今日のイベント

今週は東京です(^_^;)
まずはアソビットで「ガールズレコード」というイベントに行ってきました。私はあんまりよく分かんないですが、なんか普通に可愛い女の子がいっぱい出てました。目当ての女の子がいたというわけではないんですが、可愛い女の子がいっぱい出ててハァハァしてました(^_^;)で、愛想の良い子が2,3人ほどいたんで写真を撮っておきました。でも、みんなは撮れませんでした。だって撮影時間1分よ。カメラやるようになって1分というのがとても短いというのがわかりました(^_^;)
次は「田村ゆかりFCイベント」へ。個人的にはあの悪夢のZeppライブのリベンジをしたかったんですが。まぁそれなりに跳べたんでよかったです。でも、前の客の頭が邪魔でゆかりんが見れませんでした(T_T)後、通路挟んだ隣の客がOADやら背面ケチャ?、挙句の果てに廻ってたりしててモーヲタか?と問いたくなるような人が(^_^;そういや、うしろではよく声優系イベントで見る人が叫んでましたな。あの人ってそういう人なのかとちと意外に。
まぁでも、なんかひさぶりにちょっと汗かけてうれしかったです。