ZONEのFCイベント

今日仕事帰りにZONEのFCイベントに参加してきました。
仕事が終わってからの出発だったので整理番号どうりには入れず、会場に到着した頃にはもう入場終わってました(ToT)
会場はなんばHatchでライブハウスだったんですが椅子がありました。でも、前のほうはみんな埋まってそうだったので仕方なく後ろへ座ることに。
イベントが始まると1曲歌を歌いました。曲名分からず(^_^;で「前は元気?」「後ろも元気?」との問いかけにみんなそれなりの反応をするんですが「2階は?」と言うんですよ。2階に行くのOKなのかよ!2階に行けばよかったと後悔(ToT)
あとはプレゼント抽選会ということでいろいろと商品がありみんな当たってましたが、これって当たらない人には面白くないですよね?(^_^;私も当たりませんでした。メンバーが身に付けてるアクセサリーとかの商品もあったんですが、みんなTOMOKAちゃん以外のメンバーを言っててちと可哀想と思ったのは私だけ?(^_^;終了後は「卒業」の歌を歌ってイベント終了。なんかもうちょっと歌歌ってほしかったなぁ〜。
最後に握手会。やっぱりここも高速なのね(^_^;ステージ上がり握手する前にちょっと思ったんですがここのライブハウスのステージは高いなぁと。これだったら多少後ろでも見れるのでは?と思ったんですが。ライブハウスは嫌いですがここなら行っても良いかもとちと思いました(^_^;
私は特にネタもないんで一言ずつメンバーに言って終わろうと思いましたがTOMOKAちゃんの時はがんばろうと思ったんですがあまりがんばれず。っていうより係員押すんですよ(怒)まぁでもTOMOKAちゃんは愛想が良くて可愛かったなぁ〜。
これからもZONEを応援してあげようと思います。ま、私はとてもライトなぞねヲタなんで必死にはならないかと・・・(^_^;