ちょっとついていけなかった

今日は「衛星中立放送パンドレッダプラス」という番組の公開録画に行ってきました。お目当てはあっちんこと吉川綾乃ちゃん。客は50人位で座れず立ってみるはめに(T_T)ちなみに出演者はあっちんに吉田亜咲ちゃん、長尾麻由ちゃん、内田亜紗子ちゃん、柘植美奈子ちゃんです。私はあんまり知りません(^_^;
あんましこの番組見たことないからちょっと分かんないんですが、映画とか特撮の話をしてました。映画はまだ分かる方でしたが、特撮の話はぜんぜん分かりませんでした(^_^;)ま、あっちんとか他の女の子達もわかんない顔をしてましたが。客は皆特撮マニアっぽくてクイズをやってたんですが、怪獣とかヒーローの名前が出る出る(^_^;)特撮の世界も奥が深そう。ゲストでヒロインの役の人が来てました。なかなか可愛かったです。ピンチのシーンとか見てましたが、きわどい映像が(^_^;)
公開録画終了後は撮影会に。後ろだったのでいい写真はてんで取れず(T_T)最後にあっちんのDVD購入者対象でサイン、握手会をやってました。私はお金がなくて参加しませんでした(^_^;)ちょっともったいなかったのかな。
それにしても今週はひさぶりの大阪イベントで楽でした(^_^;)