なんにもなし

今日はイベントへは行きませんでした。ちょ〜ひさぶりに昼間にテレビを見ましたよ(^_^;やっぱり面白い番組はやってないですね。
そういえばUFAから贈り物が届きました。なんだろうと開けてみるとバレンタインチョコでした。そういや買ってたなぁと。いや別に欲しかった訳ではなくて毎年やってて、どんなものなんだろうと思って初めて買ったんですよ。メンバーそれぞれのがあったんですが、自分はもちろん圭織のを買いましたよ。多分余り注文なかっただろうな、圭織の(^_^;
中身はチョコと写真とメッセージカードみたいなのがありました。写真はいまいちですた。これで2000円は高いぞと。でも、チョコがきっとうまいんだろうと思って食べてみましたが、おいしいのはおいしいんだけど普通でした(^_^;まぁこんなもんだろうね。