かおりんイベ@大阪

今日は会社半休とって飯田イベント@大阪へ行ってきました。
ま、東京とまったくといっていいほど一緒のイベ内容だったので特に書くこともないんですが・・・(^_^;
500人来たらいい方だろうと思ってましたが、実際は結構来てました。1000弱というところかな。まぁでもかおりんファンと呼べるような人はあまり来てなかったかも。客がぜんぜん若い人ばっかりでしたから(^_^;まぁ平日だし、ほとんどが学生っぽい人でした。
握手は東京の時よりかはゆっくりだったかな。ま、それでも早いですけど(ToT)とりあえず言いたい事を言いましたが、中途半端に終わってしまいました(ToT)でも、「うん」と何回か相づちはうって聞いてくれてたみたいなんで満足はしておきます。
今回のイベに参加してやっぱり自分はかおりんが好きなんだと再認識しました。おとめコンが行きたくなってしまいました(^_^;3/7何もないんで静岡あたりヤフで・・・って行かないけど。