飯田圭織イベント@渋谷

今日はこれだけのために上京。自分でもさすがでつねとか思います。まぁハロプロ内不動の1押しですから(^_^;)並ぼうと思えばいくらでも早く並べるとは思いますが、まぁランダムに座席指定券を配るので必死にはならず。そのせいなのか来た席は2階(T_T)2回回しもありえるかと思い並びなおそうとか思いましたが、大阪もあるんでやめました。それにしても日曜東京でイベントやって2回回しにならないくらいの人しか来ないんですね。圭織人気ないですね(^_^;)新垣あたりといい勝負なのでは。まぁでも私的基準ではぜんぜん人多いですが、ハロプロ基準では人少ないのではと。
今回のイベント、結構大人しそうな感じの人が多くいてちょっとはましなイベントになるかなと思いましたが、始まればみなモーヲタでした(T_T)もうほんと「オイ!、オイ!、うるせぇ〜よ」この曲でも相変わらず間奏でOAD、Bメロで名前呼びPPPO、サビでロマンスでした。OADはサマナイだけなんだよ!もうなんか応援がどんなものでも一緒になってきてますよね。もうダメポ。
イベ内容はシングル曲1曲、アルバムから2曲の合計3曲、後ちょっとトークがあり、その後握手会。トークは地中海に行った話しでギリシャが憧れだったとか。ほんまかいな(^_^;)「今度はみんなで行きたいね」とか。飯田圭織FCギリシャツアーとかやるのか!?最初のライブはここでやったこと等しゃべってました。でもその時いた人はもうここにはいないんですよね。握手はまぁ相変わらずの高速で印象は残ってません(T_T)ただ、なんか顔がちょっと膨れてた?って感じがしました。もう街行く人を見たって感じぐらいの印象のなさ(T_T)もう直前はひさぶりに緊張したというのに。まぁでもこれで大阪はもっと少ないだろうなぁと思うんでちょっとがんばっちゃおかな(^_^;)