小倉優子と安倍なつみ

今日は小倉優子CD発売記念イベント@千里中央セルシー広場と安倍なつみミュージカルに参加してきました。
小倉優子の方ですが10時から入場整理券配布だったんですが待つの寒いんでイベ開始20分前ぐらいに来て入場しました。それでも見れる位置に行けましたし。柵を作っててその中には大体300,400人ぐらいだったかと。あと周りに見物人がいて、全体では結構来てたのでは。1000人は超えてたと。
で、本人を見てきましたが、顔が小さいなぁと。後、なんか普通の子って感じが。髪が茶色くないからなのかもしれませんが。やっぱ黒髪は良いですね。
イベントでは歌があったんですが、視線が定まってなかったです(^_^;)目がおよいでました。後、やっぱそんなに歌うまくなかったかな(^_^;)
終了後は来月のイベント券を取りに日本橋へ。真鍋かをりが来るんで見に行こうかなと思いまして。整理番号は19番。2回回しであるとはいえ、もう人気ないんかな。これが関西の現状で。
最後は安倍ミュージカルへ。結論から言いますと9800円も出してみるものではないよなぁと。時間短すぎでは。なので内容云々の話ではありません。ってかミニライブなんていらないでしょ。そんなもん削ってミュージカルを2時間くらいやれよと。で、歌は1,2曲歌えば良いでは。なんかみんなミニライブ目的で来てるっぽいですね。なんか悲しい現状。もうちょっと内容あるものをと思いますが高望みしてはダメなんですよね(T_T)これだと松浦や後藤も同じようなものなんだろうなぁ。