小倉ありすライブ

今日は小倉ありすライブに行って来ました。ちなみに小倉ありすは歌手ではありません。まぁ知ってる人は知っているとは思いますが(^_^;
ちょっと時間遅れて入ってしまったので、ほとんど後ろになっちゃいました。ま、でも客が少ないのでまぁ見れましたが(^_^;30人いたかなぁぐらいでしたし。
内容は歌、トーク、撮影、サイン、握手って感じでした。でも、サインは商品買わないとダメだったんで仕方なく買いました。ま、ライブということで本人の曲はもちろんいろんな曲を歌ってましたが、なに歌ってたかは忘れました(^_^;でもただひとつ分かる曲が、娘。の「ふるさと」を歌ってました!いやぁ〜びっくりでした。握手の時でそのことについて話したらどうやら本人は娘。好きみたいで、なっちが好きといってました。女の子で娘。とか松浦好きな子ほんとよくいるなぁと改めて実感。
あと、私は写真もとっときました。まだフィルム余ってるので早く使って現像してもらいたいなと。