一体何のために

今日はあっちんこと、吉川綾乃ちゃんの舞台を見に新宿へ行ってきました。で、その前にあいてたんで安倍妹のあさみん@池袋と「北へ。DDDだよ、全員集合!?」公開録音に行きました。
まずあさみんですが、前に見たときに比べてなんか落ちた様な。迫力がというのかな。劣化したというのかな。なんかもういまいちだったなぁ。妹がこんなんじゃ、姉のなっちもやばいんではとか思っちゃうね。先週卒業したけど、後藤のほうがいいような。というよりなっちの場合は、完全に時期を逸脱しちゃってますよね。もっと早く卒業するべきだったんだろうけど、事務所がしなかったのかな。松浦がソロで成功してから、UFAはソロで売り出すのが儲かるとか思ったんでしょうか。まぁどうあれここには期待しないほうが良いですかね。ちなみにこのイベント模様はテレビでやってたみたいで私は写ってたみたいです(^_^;俺、ヲタじゃね〜よ。
北へ。DDDだよ、全員集合!?」公開録音の方は出演者をあまり知らないんでまぁまったりと見てました。でも、金田朋子のボケには笑いました。あそこまでボケれるのは逆に頭良いのでは。後、福愛美ってあんなに大きい子だったのね(^_^;
で、最後に新宿へ「D・N・A2」の舞台を見に行ったんですがなんとあっちん欠席(T_T)何のために来たんだよ。代わりの人はダブルキャストでやることに。見る気半減でしたが、まぁ内容は面白かったんでとりあえずは楽しめました。最後の挨拶にはあっちんも出てきてくれたんで。泣いてましたが。まぁ姿見れたってことで良しとします。2月に大阪でとあるイベントに出るみたいなんで行く気にちとなりました。後、出演者の中にセリフ棒読みの子が2人程いたんですが、小さい方の子にちと萌えたかな(^_^;