涙の安倍卒業

さていよいよ卒業の日が来てしまいました。
とその前に昼間はいろいろとイベントに行って来ました。
まずはアソビットで嘉陽愛子ちゃんのイベントへ。2回目なんですが、前とちと印象が変わりましたかな。何か見る度ハマっていきそうな(^_^;)なかなか可愛いと思うんだけど。本人は「これからももっとイベントをやりたい」と言ってましたが東京ばっかりじゃあ困るんですよ(^_^;)ちなみに清水愛と初めて握手したんですが、あまり印象に残らず(^_^;)っていうより握手のスピードが速かったからかもしれんが。
終了後は長澤奈央のイベントに行こうかと思ったんだが、整理券がなかったのであきらめて次へ。
優木まおみと言う子が石丸の店頭でイベントをやるということで見に行くことに。テレビで出てるという話ですが、見たことないんだけど。写真と生は違うと言いますが、まさにそのとうりで私はなかなか好印象でした。ちと応援したくなったかな。
次はメジャーな(^_^;)平山あやちゃんのイベントへ。その次もメジャーな仲根かすみちゃんのイベントへ。両方ともさくっと終わってきました(^_^;)どちらもひさぶりに見たんであまりネタが思いつかず・・・。
とここまでで4回行ったことになり横アリを含めると5回に!初の5回回しですよ!すごいと言えばすごいけど馬鹿と言えば馬鹿なわけで・・・。
そして最後に横アリへ向かいました。入場に時間かかってしまい開演ほとんどギリギリの時間に席に座れました。席はセンター席で噂どうり花道がありました。でも、あんまり使ってなかったような。でも花道来た時は近さを感じちとがっついてしまいました(^_^;藤本ってちゃんと客を見るからなかなかいいなぁとか、高橋も見てるほうだったんで好印象でした。もっとがっつけばよかった(^_^;
ただ、今回は例のごとくDVD撮りをしてたと思うんですが、ものすごく嫌な位置にカメラがありました。ひょっとすればもろに写ってるかも(^_^;
最後は一人一人声をかけてたんですが、5,6期はやっぱ短いですな。まぁ仕方ないか。でも、圭織のコメントにはちょっと泣けたかな(ToT)CD手売り時代とか初期の話とかするし、矢口も含めての3ショットのシーンはほんとに・・・。手売り時代があったんですよねぇ〜、今じゃ想像できんけど。
ところで、他のサイトとかに感想書いてるのを読んだんだけど、白サイリュウムやなっちコールがそろってて感動したとか書いてるのを多く見かけるんだけど、そんなので感動するのかぁって感じで。
個人的にはコールをそろえるのは当たり前、白サイリュウムも普段からやれって感じなんですが。インタネとかで書けばいいじゃん。なっちの曲は白のサイリュウムを使うようにしましょうとか。ま、今のモーヲタは自分勝手で10本サイリュウム持つ奴やら、ロマンスする奴や、ボード上げる奴や無茶苦茶だから無理だろうけど。
次期エースといわれる石川ですが、なぜか人気がありますね。こんなにもあるとは。MCでやったウィンクにはちと笑わせてもらいました。なんかこんな微妙な子で大丈夫なんかと。
あと、娘。の紹介でアーティストとか言ってるんですけど、今君らがやってる事からすればグラビアアイドルグループでしょ。まぁでも今回は行ってよかったなとは思ってますよ。今度は辻、加護ですか、今まで辞めないでとか言ってた子が辞める時どうなるのか見たいとは思うんで行くことにはなりそう。