オフ会

今日からハロプロ@横アリが始まりラストで安倍が卒業。ということで私も最終公演に行くために上京。
で、今日はオフ会がありましたんで参加してきました。ラストということで全国いろんな所からたくさん人が来まして、20人は超えてたのではないかと。まぁひさぶりに会う人とかもいてなかなか楽しめました。推しメンとか聞けましたし。なんだかんだでなっちと圭織が多かったような。あとは紺野と亀井も多かったかと。やっぱみんな好きなの一緒なんだね。
ちなみに私は、娘。では圭織、紺野、高橋、加護、藤本あたりが好きかな。ハロプロになれば、後藤、松浦、柴田、みうなが好きですな。9人もいるのかよ(^_^;)自分でもびっくりですわ。順番つけろと言われてもなかなか難しいです(^_^;)
そういや、オフのお金まだ払ってなかったような。覚えておくためにもここに書いておくか。