初東京

今日が今年入ってから初めての東京でのイベント。なんかこの日から4週連続東京とか大変なことになってますが(^_^;もうお金ないのにね。
行きの飛行機でちと気づいたことが。JALで伊丹〜羽田はJAS機材のレインボーセブン(分かる人あまりいないかな)で運行してるのがほとんどなんですが、今回座席指定で前の席を取ったんですよ。分かる人には分かるだろうけど、前の席って昔のレインボーシートがそのままあってそこに座れるんですよ。つまりレギュラー料金でレインボーシートに座れると。こりゃあいいですね。これから前の席を取ろうと思いました。
最初のイベントは工藤あさぎ@ヤマギワへ。ひさぶりにぎっちゃんを見ましたが大人っぽくなりましたね。ちょっと色気があって期待以上でした。イベント自体は司会の人がなんか急遽やることになったらしいんですが、それを考えても下手くそでした。「何か聞きたいことあります?」とかいってんの。進行を客任せにしちゃってるし。ま、ぎっちゃんが良かったからいいや。写真も撮れたし。がんばって1分弱ほどしゃべってきました。
次は葉里真央ヤマギワへ。CSの番組でこの子を見てなんか面白そうな子だなぁと思い、いっぺん見てみようと。不思議な子ですね。天然?なんかそう思いました。それにしてもマリンルック姿で出てきたりしてて寒くないのかねと。まぁ屋内だけど。なんかどう話していいのやら分からずすぐに終わっちゃいました。
とりあえず初東京は終わりましたが、ぎっちゃんを見れる貴重な機会を逃さず見れたことにおおむね満足かなと。