ドラッグストアガール

今日は前にも書きましたが、この映画の舞台挨拶と先行上映を見に仕事帰り、心斎橋まで行ってきました。どれくらい人がいたのか分かりませんが、8,9割の入りだったかな。ま、ほとんどパンピーでしたが。それでも前にかな〜りイタい人が1人いました。座席は3列目、ちゃんと配布開始日に行ってれば最前可能だったかも。で、最前の人たちは田中麗奈ちゃんの偉い人達かなとか思ったんですがそうでもなかったような。なんかこんなやつらの後ろというのがちとムカついた(^_^;
で、最初に舞台挨拶ということで田中麗奈ちゃん登場。おぉ〜可愛い〜。今回ラクロスというスポーツを題材にした映画らしく、ラクロスのあの格好で登場してくれました。そうです、下はミニスカート。くぅ〜たまらん(>_<)ひさぶりに萌えました。前にどこかで本人はミニスカートが好きという話を聞いてましたが、映画でもミニスカート姿が結構多くそういうところでは楽しめました。映画の話をすればまぁコメディーでした。まぁこういうものだとストーリーはちといい加減になるもんで、笑いを取るということに重点置いてるんでしょうな。
映画の見所、大変だった所等話があり、最後にサイン入りボールをクロスを使って投げるということでみな必死に。でも、クロスを使って投げるんで行くのは後ろばかり。前にも投げてくれよ〜。ちと不満だったが、投げるときにスカートがふわっとなるんですよ。くぅ〜たまらん、ハァハァしますよ。おいおい見えるんじゃあないかとか思いながらそっちばかり見てました(^_^;
そんなことがありつつ終了。やっぱ生で見れてよかったです。年も24歳でちょうど良いですね。どういう意味かは・・・