ハロプロ@名古屋

遅くなりましたが、日曜にハロプロへ行ってきたので感想のほどを。
何で名古屋になったのか、それはFC先行申し込みで暫定の安倍なつみラスト公演が名古屋だったからですが。ま、追加はあるだろうとは思ってましたが万が一のことを考えてのことで。座席は朝は17列、昼は9列でした。
セットリストがありますが、特に言わなくてもいいかな。ようはハロプロの数あるユニットがそれぞれ出てきて持ち歌を2,3曲テレビサイズで歌ったという感じです。おとめ、さくら、メロン、カントリーといろいろありますよね。ま、最初からハロプロには期待してなかったのでまぁこんなものかなというのが感想です。面白いともつまらないとも思いませんでした。
私自身ではじめて見たのは「あぁ!」とかいうユニットと「ZYX」かな。「あぁ!」は別になんとも思わなかったけど、「ZYX」は別に悪くはないのではと思いましたが。
新曲は松浦と娘。が歌ってたかな。あ、前田有紀や中澤もそうだったかな(^_^;松浦のはまぁいいんじゃあないでしょうか。娘。はなんか全員制服っぽいのを着てましたが、よく分からないけどSKIってあんな感じ?大人数なりの曲やダンスになっちゃったなぁと。
メロンは今回の新曲は好きですね。あのXジャンプを跳びたかったなぁ。
こんな感じでしたが、客のほうはあまりみんなやってなかったかな。やっぱみんな見にきてんだよね。私も特にやらず、跳ばずで普通に見てましたから。ヲタは相変わらずですが。ハロプロヲタは合いの手や名前呼びながらのPPPHはどんな曲でもやらなければならないと思ってんのかな。やらない奴に対して「ぬるいなぁ〜、パンピーばっかかよ」とか思ってんのかな。自分から見れば馬鹿じゃないのと思いますが。ま、もうどうしようもないことですが。