買い物

今日は何もイベントがなかったんで、家にいようと思ってたら、今週金曜に映画「ドラッグストアガール」の先行上映会があってその舞台挨拶に田中麗奈ちゃんがくるということでこれは見に行こうと思い券を取りに行ってきました。これって10日から売ってたみたいでなんでもっと早く気づかないかなと悔しい思いをしましたが、券はまだあったんでとりあえず一安心。私の好きな女優の一人である田中麗奈ちゃんを見れるんで楽しみです。
それにしてもなにげに平日イベントがいろいろと入ってるのはどうしたものか(^_^;この舞台挨拶に2月は飯田イベント、ZONEのFCイベントが入ってるし4月もボンブラのライブが入るしまつ(^_^;みな仕事帰りになるんだがけっこうつらいんだよねぇ〜あんまり平日は行きたくないんだが。
で、これで帰るのもなんなので、金券屋で買い忘れてた切符等を買って、前から欲しかったんですがヨドバシ梅田でカメラを買いました。別にカメラ小僧になるわけではないですよ(^_^;私は初心者なんで扱いやすくて値段もそんなに高くないやつを買いました。どうせいいやつ欲しくなってくるだろうから最初は安いのでいいだろうと。ただ、来月のクレジットカードの請求が怖い(ToT)