tiarawayイベント

今日は長堀橋までtiarawayのイベントに行ってきました。
説明すると千葉紗子南里侑香ちゃんのユニット名です。千葉さえはよく見てるので言うことないんですが、南里侑香ちゃんはゲーショーで見て以来なんでちと楽しみだったんですが、とても不思議な女の人って感じでした(^_^;ちょっと天然入ってるんですかね。
内容はトークと歌だけだったんですが、とても楽しめました。歌はさすがにうまかったなぁ〜。このユニットもなかなかいいものです。会場が跳ぶのダメだったのが残念でしたが、跳びたかったなぁ〜。
で、今日がキャンペーンの最終日だったんですが、千葉さえはやっぱり泣きました(^_^;ま、ある程度予想できたことで・・・。またイベントやってくれたらぜひ行きたいと思います。