イベント初め

今日が今年最初のイベントでした。今年は何回行くのかなぁと。
今日はまーちゃんこと、飯塚雅弓さんのライブ@大阪に行ってきました。
今回は昼祭り、夜祭りと題してそれぞれセットリストが違ってました。こういうことをしてくれると2回行ってる私としてはうれしい限りです。
昼祭りのほうでは、バラード、しっとり系中心の曲が多かったです。昔の歌を知らない私としては良かったんですが、立ってるのがちとつらかった(^_^;
夜祭りは盛り上がり系の曲が中心で、跳んだり振りしたりできたんで良かったです。でもゆかりんの時の悪夢がちとよみがえり、そんなに跳べなかったです。なんか軽いライブハウス恐怖症に陥ってるみたいな(T_T)もうライブハウスは極力行かないことになりそう。
それにしても今回もあまり客の入りはなかったような(^_^;大阪でライブをやらないということにはならないと思いますが、会場が変わりそうな。でも、ON AIR OSAKAより小さいライブハウスってほんと小さい所になっちゃうんですが。