謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。あぁついに年が変わりましたか。
昨日から今日にかけて水樹奈々カウントダウンライブを見に幕張へ行ってました。家以外の所で年を越すのは初めてですね。ま、カウントダウンするのはやっぱいいものですね。あの気分は独特なものです。また機会があれば今年も?参加したいものです。
ライブのほうですが、ひさぶりに奈々ちゃんの歌が聞けたのでとりあえずライブには満足してます。ただ・・・ただですよ、客がなんか薄くなりました?そんな気がしました。言うほどみんな跳んでなくて、アリーナも含めて。それにさぁ、やっぱ会場でかすぎ(T_T)しかも座席がスタンドだったため、見えにくくて困りましたよ。
しかも、バラードでクラップ(手拍子)が起こっちゃってるし。私は歌を聞いてたからあまり気にならなかったんですが(^_^;結構いろんなところで言われてますね。もう奈々ちゃんは人気者になったから、それこそウザい客とか増えそうですね(T_T)なんか娘。と同じ道を・・・
ま、これでやっと東京暮らしが終わりました(^_^;さすがに今回は疲れた。もうちょっと控えないといかんなと。