2003年を振り返る

去年行った、イベント、ライブ等を書いてみました。
こちらへどうぞ。
イベント総数は162ですか。最高更新ですね。思えばよくこんなに行けたものです。で、もっと集計してみると上京は21回でした。でもあれですね。30ぐらい行ってるかと思ってたんですがそんなに行ってなくてよかったなと。だって1ヶ月に2回は行ってないわけですから。でも名古屋は結構行ってるなぁ(^_^;ま、近いですから。そんな中から印象に残ったイベントを。

1/26 関西美少女アイドル祭り
関西のタレントがたくさん出たイベントですが、関西のタレントも捨てたものではないなと思った日
2/18 GIZAバレンタインコンサート
初めて倉木麻衣を見た日。さすがに歌はいいなと思った日
3/1 dreamイベント
初めてドリの新メンを見た日。新しくなったドリに興味を持った日
3/23 モーニング娘。6期新メンバー握手会
ガチガチに緊張してた新メンが面白かった日
4/13 モーニング娘。コンサート
最前で見たにもかかわらずぜんぜん満足しなかった日
4/29 プリエールイベント
目当て客が10人ぐらいしかいなくて結構つらかった日
5/10 dreamライブ
初めて新ドリが歌ってるのを見た日
6/28 やまとなでしこライブ
このユニットはほんとにいいと実感した日
8/27 水樹奈々ライブ
一番近くで見れ、なおかつ目線ももらえて満足した日
9/21 後藤真希ライブ
ハロプロでは珍しく?内容に満足した日
10/24 プリエールイベント
会社休んでまで行って、まぁ満足した日
12/20 ぴよぴよイベント
席のせいもあったのか、このユニットが好きになった日

こんな所かな。ハロプロが嫌いになってきててもハロプロ系イベントが多いですな(^_^;さて、ことしはどうなるか。