今年も終わり

今年もあと1日になりました。今年1年はどうでした?とかよく言われますがイベント三昧でした(^_^;ほんと今年はよく行ったもんです。もうちょっとしたら集計したいと思いますがイベント数は160回は超えてるかと。
昨日は浜崎あゆみ、そうあゆのライブに行ってきました。ついに私もちょ〜メジャーなライブに行くようになったか。さすがにダンサーの数とか衣装とかすごかったですね。ステージもそれなりに豪華でしたし。生あゆが見れて感動でしたわ。内容はまぁあんなものなのかって感じでしたが。ハロプロよりかはましでしたが、大差ないと思ったのは私だけ?(^_^;まぁメジャーのライブってこういうものなんですね。でもほんとに驚いたのは黄色い声援が聞けたことかな。ジャニーズ系のライブに行けば耳が大変なことになりそうだ。ジャニーズ系のファンは容赦なく横の人とかにぶつかったりしてるらしいんですが、隣にいた女の子も私の領域にまで手を広げてきやがりました。いまや熱狂的女の子の方が怖いですよ。