田村ゆかりライブ@Zepp Tokyo

今日は田村ゆかりんのライブへ。その前に新宿へプレアイドル?のイベントに出てた事は書かないでおきます(^_^;わからんでしょ?
とりあえず自分はもう風邪をひいててヤバイ状態だったんですが最後の力を出して会場へ。ライブハウスなものだからかばんとか服をロッカーへ入れなきゃいけないんですよね。ほんとめんどいものです。で、開場を待つんですがZepp前は人がいっぱいでえらいことになってました。ある程度番号順に整列させろよととても言いたかったです。整理番号は300番台だったんで早く入場はできたんでよかったですが。で、最前ブロックへ。しかし、今回は人が多すぎました(ToT)あとからどんどん来るわ来るわ、始まる頃にはスペースなんてものはなかったです。で、始まると全員突入。もう無茶苦茶。ありえね〜声優系でこんなことがあるなんて。もうなんて言うんでしょうか。歌を聞くとか振り真似するとかの次元ではなかったです。自分の場所を確保するのに汗かいてるって感じで。もうこんなの嫌です。あげくのはてにめがねを飛ばされる始末(ToT)ほんとにめがね〜、めがね〜状態でした。ま、拾ってくれた方がいたので何とか大丈夫でしたが。もう絶対こんなライブ行くものか!ふと第2ブロックを見れば適度にスペースがあってみんな跳んでるし(ToT)俺もここへ行けばよかったと激しく後悔。とりあえずライブハウスはちと嫌になりました。ホールでやれ!ホールで。