またまた東京

もうしんどいです(^_^;さすがにねぇ。それでも行ってきました。今日も富士山が見えました。
まずは赤羽へアニメFANFANのイベへ。何気に声優系イベントはひさぶりでしたね。整理番号のわりには2列目へ。もうひさぶりですね。こんなに近いの。顔がはっきり見えます。今回は山本麻里安ちゃんと南かおりを見たかったんで。それにしてもクイズとかトークをやってたんですが、見てると頭が良いというか、頭の回転が速いですね。そこはさすがだと思いました。歌のコーナーではひさぶりに声優系ノリで跳びました。ひさぶりなんで疲れました。こんなんで明日は大丈夫なのか?と思いつつもま、楽しめました。
次は川崎へ移動してボンブラのライブへ。系統がぜんぜん違いますね(^_^;ボンブラというユニットは好きなんでそこそこ期待はして会場内へ。右前がぜんぜんあいてるんで突っ込んでいきましたがよく見ると花道ができてました。だから空いてたのね。始まると同時に皆前へ突入。私は動かず(^_^;だってもまれるの嫌なんだも〜ん。前はもうモッシュ状態。それを後ろから傍観する私。こんなことして何が楽しいんだろうねぇ。私は勘弁です。感想ですが、やっぱボンブラはいいわ。曲が好きですね。アンナは歌がうまい方だと思います。メンバーで一番好きですね。来年もツアーをやるみたいです。名古屋、大阪ぐらいは行きましょうか。東京は行けなさそうなんで行きませんが。