今日は休み

なんか年末はいつも忙しいんですが、今年はそうでもなく暇なほうだったので有給を取りました。で、ちょうど名古屋でメロンのイベントがあるんで行くことに。他の人から何かしら言われるのであまり書きたくなかったんですが(^_^;メロンのイベントなんて行くんですかぁってな感じで。
あまり金をかけたくなかったんで、18切符で行きました。やはり年末18シーズンになると人が多いですね。新快速で米原まで何とか座れましたが。で、米原ですぐに大垣行きが来ると思われたんですが、なぜか25分待ち(ToT)連絡悪くなりましたねぇ〜。新幹線からの乗り換え客も混ざりホームは人いっぱいに。そして・・・2両編成キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!ヤメレ、こんな時期に。せめて3両もってこいよ〜。これだからJR海は嫌いなんだよ。新幹線回数券の割引率も低いし。だから飛行機に客取られるんだよ。
とりあえずは何とか名古屋までは座れて行けました。で、会場につくと人だかりが。みんな早いねぇ〜。座席を引き換えなきゃいけなかったので引き換えると22列(ToT)なんでこんな悪い席が。複数枚取ればよかったなぁ〜、そうすれば2回握手できたし。
そんなこんなで開演。緑のサイリュウムばかりです。ほほう、なかなかなもんですね。メロンヲタだけは色の統一ができてるようです。「運命」の曲でも歌うのかとドキドキしてましたが歌いませんでした。今回の曲って好きなんですよねぇ〜。歌終了後は握手会へ。ま、相変わらずの早さです。みんなに一言ずつは言っておきました。どうせ「ありがとうございます」の一言しか言わんだろうと思ってたけど柴田は「メリークリスマス」って言ってくれました。意外な一言にもっとがっつけば良かったと後悔(^_^;最近何気に柴田がちと好きなんですよねぇ〜。でも、水着はヤメレ。帰りも在来で帰ってたんですが、やっぱりというかメロンヲタと一緒でした。で、こいつら携帯で動画とったのか知らんがイベントの模様を混雑してる電車内で見やがるんですよ。キモ〜イよ〜ほんとやめろって感じでした。