忘年会

昨日はホテル泊まり。知り合いは連絡取れない、いないでしたんで。で、今日は嘉陽陽子というデビューしたての新人の子のイベントへ。新人の子なのにやたらと人が来てました。なんか声優系の人とか来てましたし。正直言ってこの子は歌手としてがんばってほしいんですが。今日見た限りではなかなか可愛いというか美人でしたかな。欲を言うなら握手会やトークではしゃべれる子になってほしいかな。ま、個人的は要望ですが。それにしてもAVEXの司会の人は下手ですね。あんな人しかいないのかね。仕切りが下手だし、客に対する接し方も下手というか腹が立つところもあったし。もっとうまい人もってこい。
で、今日はこれで帰ろうかと思ったんですが、ピンキーフレンズというデビューしたての子が店頭前でミニライブをやるということで見に行くことに。U−15の人にはこれが可愛いんでしょうね。別に馬鹿にしてるわけではなく、まぁたしかに可愛いし歌もまぁまぁでしたよ。でも、なんか頭があまりよくないかなぁ。まぁでもがんばってほしいものです。
でもって大阪へ戻りました。米原付近はまだ雪が残ってて気温が3℃でした。さむ〜。
今日は夕方から関西の娘。ファン達との忘年会だったんですよ。まぁひさぶりに会う人もいたしなかなか楽しかったです。で、私が今日行った嘉陽愛子ちゃんのCDを見せたらおっ、って言う人もいましたけどたいていはへぇ〜って感じでした。なんかメジャー以外は興味ないみたいな感じかな。っていうよりハロプロ以外?でも、キッズには興味あるんですね。ここで話が上がってましたがぜひ安倍ラストの時には全員で赤帽子をかぶってほしいものですね。その時に安倍がどう反応するか見てみたいものです(^_^;この企画いいと思うんだけどなぁ〜。身内だけかな、盛り上がるの。