急遽決めた東京行き

え〜ドリがイベントをするということで(^_^;しかもフルポンとSweetsも一緒ということでものすごく行きたくなり整理券取りをお願いしてもらい取れたということで行くことにしました。それにしても整理券なくなるのはさすがに早いですね。ま、イベント内容がトークとハイタッチという「はぁ?」って感じですが。今回はさすがに急だったので飛行機も取ってませんでしたので新幹線自由席で。前日が忘年会でちとつらかったですが。朝早い新幹線でGO!
今日はほんとひさしぶりに新幹線からきれいな富士山が見れました。もう雪化粧してました。今日は電車でちと試したかった裏技があったんですが、なんなくできてしまいました(^_^;秋葉到着と同時にアソビットへ。
12時から小倉ありすというAV女優のイベントがあって見に行くことに。AV系のイベントは実は初めてではなかったのですが前に行ったときにビデオでからみのシーンを見させられ、みんなでこういうの見るのは私は嫌いなんでそれ以来あまり行く気はなくなってたんですが・・・。本人ですがかなり頭のほうが・・・。かなり頭がパァーって感じで。可愛いのはかわいいですが、やっぱAVというのが・・・。あれなら小倉優子のほうがいいかと。それにしてもあんな子がAVであんなことこんなことやってるなんて、世の中変わったもんです。で、握手会とかにも参加できると思ってたんですがどうやらCD3枚ぐらい買わないといけないみたくそんなこと書いてねぇぞ!ちと不満もありつつ途中退場させられる。その後は来週のイベントとかの整理券を必死に取ってました。
でもってメインのドリイベントへ。見たことあるドリ男がイパ〜イ。トーク内容は客からの質問のアンケートを答えるという感じのイベントでした。で、終わればハイタッチ会へ。鬼のように早く終わりました。っていうよりグループごとに分かれてくれればいいのに完全にシャッフルしてるものだから誰が誰だかわからず。おかげでSWEETSの印象はまったくなし。印象に残ったのはあの速さでもちゃんと私の目を見てくれてハイタッチしてくれた佳奈、さやか、優、フルポンのえびちゃんかな。っていうかドリってさやか、佳奈、優の3人で・・・。それ以上言うとあれなんで控えます。
終了後は石丸ソフトワンへ移動。吉川綾乃ちゃんのイベントへ。こちらは人数が30人いるかどうかって感じでとてもよかったです。やっぱこれぐらいの人
数がちょうどいいです。本人は可愛いというよりは親しみが持てそうな子でした。客の問いかけに対してちゃんと答えてしゃべってくれて、逆に質問されちゃったりしたんで。やっぱしゃべれる子はじゅ〜よ〜ですね。かなり好印象を持ちましたよ。来週もイベントあるみたいですが、すげぇ行きたいです。っていうよりこのイベントのチケット、今日のイベントのゲーム大会のプレゼントになってました。
あぁこんなことになるとほんと東京ばっか行くことになりそう。ほんと週末都民を考えようかな。今回は日帰りにしたので帰りも新幹線で帰りました。乗っててちと思ったのがなんで4,5人のグループ連中が自由席に並んでんのかなぁと。お前ら指定取れよ。私が指定があまり好きではないのはこういうグループ連中が指定で座ってがやがや騒いでるのが嫌だからなんですが。ほんとこれでは意味ないです。頼むから静かにしてくれって感じ。えっ?そんなの勝手だろって?そうですね。