モーニング娘。さくら組コンサート@兵庫

昨日奈良を往復して今度は兵庫の三木へ。さくら組のコンサを見てきました。それにしてもここまで家から近いところでコンサートをやってくれるなんてちとうれしいですね。座席は昼は14列、夜は13列でした。これもセットリストをもとに感想を。
1:でっかい宇宙に愛がある
2:ここにいるぜぇ!
ここはおとめと同じかな。なので客のノリもおとめと同じ(´ヘ`;)
<MC>
なっちが「このツアーがさくら組での最初で最後になる」と言ってました。
3:壊れない愛が欲しいの
言う事なし。
4:モーニングコーヒー
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!私の好きな曲をやってくれましたか。PPPHとかがんばりましたよ。でも、夜は通路側でやってたら係員に注意された。なんでじゃ〜ゴルァ〜!!ほんと係員うるさすぎるぐらい注意しますね。危険なことなんてしないっちゅうの。
5:恋愛レボリューション21
ひさぶりに振りをしましたが覚えてるもんだなぁ〜。
寸劇: さくら組劇場「勇気をください」
おとめでもそうでしたが、なんでギャグ系に走るかなぁ〜。ハロモニ劇場やってるから仕方ないんかなぁ〜。
8:LOVEマシーン
ひさしぶりに聞くといい曲だなぁと思っちゃいました。
9:シャボン玉
イラネ
10:AS FOR ONE DAY
ま、まだましなほうかな。
11:そうだ!We're ALIVE
12:Go Girl!〜恋のヴィクトリー〜
やっぱこの曲はいい。今年の私の中で1位を争う曲かな。でもテレビとかで聞いてると口パクなんだよねぇ〜(´ヘ`;)
13:晴れ 雨 のち スキ(はーと)
頼むからBメロで「な〜っち、オイ」なんてことしないでくれ。曲調理解してんのか?私的にはAメロから「ぱん、ぱぱん」のリズムで手拍子打ってでいいと思うんですが。サビは振りしてました。
(アンコール)さくらんピック2003トイレットペーパー早巻き大会
おとめの時と同じ事をしてました。だからなぜこんなことを・・・
UN1:I wish
この歌はなかなか好きなんですよねぇ〜
総評ですが、私の場合、推しがいないというのもあるのかなんかつまらなかったです。でも亀井ちゃんは可愛かったなぁ。ちょっとファンになった。あのMCがなんとも・・・。来年はさくらの公演を5公演もとってしまったんですが(^_^;どこかでいい席が来てもらえんものか。もう良席以外で見ることができん。でも最前とか来ちゃうと逆に売りたくなりますね。とにかくは来年に期待。