NANIWA IDOL MEETING #4@信長書店日本橋店

その後は日本橋へ向かい信長書店へ。NANIWA IDOL MEETING #4というイベント名ですが、よはタレントが数人出演するイベントです。出演者は丸山知紗ちゃん、大久保麻梨子ちゃん、中嶋麻美ちゃんで、後もう2人出てましたが名前を忘れてしまいました(^_^;イベント内容はトークと写真撮影、ゲーム大会、最後に握手会という感じでした。私は丸山知紗ちゃん目的で来たんですがやっぱり可愛かったですね。写真撮影では私もひさぶりに写真をとりました。といってもまったくの素人なんでいい写真は撮れませんでしたが。ゲーム大会は2チームに分かれてのジェスチャーゲームでそれぞれ何問正解できるかを客が当てて、当たればプレゼントがもらえるというものでした。で、正解者が何人かいたのかな、それで中嶋麻美ちゃんがその中から一人選ぶということで「ここで俺を当てたら君に対する株上がるかなぁ。ま、当たんないだろうけど」と思ってたら当たってしまいました(^_^;目覚し時計をもらいました。握手会のときにちょっと話してみたらなかなかしゃべれるいい子でしたね。私的にしゃべれる子というのは好きなんで中嶋麻美ちゃんはなかなか気に入りました。またどこかで会えるといいなぁ〜。
にしても今回のこのイベントはなかなか時間をかけたトーク、写真撮影に握手会とイベント内容としてはよかったと思います。ま、私的には握手はまだ短いと思いましたが。またこれぐらいのイベントをやってほしいものです。イベント総時間は1時間半だったかと。ちなみに信長書店のホムペに行けばイベントレポが載ってます。写真付きなんでタレントさんも見れるかと。