石原さとみ一日駅長@阪急梅田駅

確かこの日雨だったかな。今日は1本にするつもりだったんだが、前日にインタネをしてるとどうやら石原さとみちゃんが阪急で一日駅長をするという情報が。石原さとみちゃん見てみてぇ〜ってことで阪急梅田駅へ。予定では12時半と書いてたんで行くとやはり見にきたってっぽい人がちらほら。やがて大きな人だかりになり、20分ほど遅れて本人登場。が見えません(T_T)なんかえらいことになってました。パンピー多くて・・・。だがしかし、ちょっと考えて反対側のホームに出て、電車が出た後に見れるだろうと思ってたら見れました(^o^)感想はま、普通に可愛い子でしたね。デジカメ持ってたんで写真撮ればよかったなとちと後悔してしまいました。あと、特設ステージみたいなところでトークがあって終わりでした。その後は池田駅でもやるみたいでしたが私は次があったのでいけませんでしたが。