今週末は・・・

久しぶりの更新です(^_^;
今までの間いろいろとあった・・・わけではないんですが、書くのが面倒で書いてませんでした(^_^;
さて、ひさしぶりのイベントの週末ですが、今週末は忙しくなりそう(^_^;
土曜日はガッキーこと新垣結衣ちゃんのイベントがうまい具合にこの日にやってくれるもんでとてもうれしいですね。銀座福家書店書泉ブックマートでのイベント両方に参加しようと思います。間には噂のTHEポッシボー@横浜に行くか、CHASE@東京ドームシティラクーアに行くかですね。最後は℃-uteラフォーレミュージアム六本木に行きます。3回目の公演にしてくれてとてもありがたいです(^_^;
日曜日は朝から大阪に戻ってHOP CLUBのイベントに参加予定。HOPのメンバーよりみ〜なこと前川美奈ちゃんと新メンバーお披露目が楽しみですわ(^_^;
とまぁこんな感じでひさぶりなんで疲れてしまうかも(^_^;