25,26日のイベント

土曜日

今日も昼まで寝れました(^_^;昼から出発してちょっと用事をしてから会場へ。
後藤のツアーはほんとにひさぶりでした。去年行ってないし。しかも今日はツアーのファイナルということで3階まで客席が埋まってたとのこと。ウチは2階席と悪かったですが(^_^;
最初の方の曲は、アルバムの曲でしょうか、聞いたことない曲でした(^_^;「ペイントイットゴールド」くらいからかな、ウチが楽しくなってきたのは。「抱いてよ!PLEASE GO ON」でヲタが踊りだしたのにはちょっと怖かった(^_^;
ま、感想はウチは最近のあのセクシー路線というのでしょうか、ああいうのはあんまり好きではなかったり(^_^;感心したのはダンスかな、ダンサーさんに負けず劣らずって感じで、なかなか上手かったのでは。
ファイナルということで、裏方のスタッフさん達が皆ステージに上がりダブルアンコールで「手を握って〜」を歌ってましたが、ダンサーの一人が泣いてましたな。後藤もちょっと泣いてたかな、こういうの見るとファイナルっていいなぁと思いますね。
日曜日

  • 129 中澤美佳@にっぽんばし道楽(13:00〜)

2回目のイベントということで本人はけっこう前よりかは緊張してなかったかな。客が8人しかいなかったんですが(^_^;そんな事はウチにはあまり関係なかったかな。
昨日の東京では学校が終わってそのまま東京行って、イベントして、帰ってきたそうで。う〜んやっぱお仕事で行ってる限りそういう風になっちゃうもんですかね。
トーク、質問タイム、撮影タイム、握手会、プレゼント大会と普通な内容でした。
修学旅行でイギリスに行ったとか(^_^;ジャニーズが好きだそうで。

行くつもりではなかったんですが、チケットが手に入ったもんで見に行ってきました。座席は2階席のファミリー席で座って観賞してました。
何気にライブは初めてだったんですが、けっこう意外と楽しくって、座りながらでも振りとかやってました(^_^;
こちらもファイナルということで1階は後ろまで一杯でした。正直埋まると思ってなかっただけにびっくり(^_^;メンバーの感想は岡田と石川は歌の方はいまいちですな(^_^;胸の方はすごいのに(爆)
後藤のライブと今回と2つ行ったのですが、ウチはやっぱユニット好きなんだなというのが改めて分かった公演でした。