19日のイベント

18日はどこにも行きませんでした。昼まで寝れるって幸せだね(^_^;

  • 126 LOVE JET FES‘140@石丸電気ソフトワン(11:30〜)

今日もスカイマークを使って上京しました。やはり楽です。出演者ごとに簡単に感想を。
SHIZUKA・・・見るのは2回目だったんですが、まぁまぁかな(^_^;メンバーの1人がやめるそうです。後は2人で活動していくのかな。
北見綾野・・・テレビで見たことのある子で、見るのは初めて。ゲームにハマってるらしく、昨日も夜遅くまでやってたそうな。そのせいか顔がむくんでたように見えました(^_^;
プリマベーラ・・・まさかここでまた見るとは思わず(^_^;メンバーから5人が来てましたが、15歳と16歳の子がやっぱ可愛いね。
りらちっち・・・これも見るの2回目だな。清水若菜って子が可愛いなと思った。
野水伊織・・・札幌出身のアクターズの生徒だったらしいのですが、ダンスの方は確かにスクール仕込みって感じでうまかったな。歌の方はあんまりって感じがしました(^_^;何やら白衣を着た連中がたくさんいて、みんなヲタ芸をやってました(^_^;
終了後は物販タイムを見てました。

ヤマギワのイベントの方には行きませんでした(^_^;余裕をもって会場へ向かった・・・はずだったんですが・・・。
六本木へ行ってしまいました(爆)降りて探しても探しても会場が見つからない。おかしい、おかしいと思いつつ駅に戻って駅員さんに聞いたら、ここじゃないよと(^_^;
しまった!!六本木1丁目駅だった。というわけで10分ほど遅刻_| ̄|○
途中からの参加になってしまったので最初のコントは聞けず。ニュースの原稿をかまずに読めるかという企画をやってるところでした。
あとは、探偵劇、歌4曲、VTR上映、握手会でした。
まぁあの例の1件依頼、自分は7人でのメンバーを見るのは初めてだったんですが、特に変わったという印象はあまりなかったかな(^_^;
内容は前とあまり変わらないという感じがして、ちょっとつまらなかったかも。座席が6列目でよく見えるかと思ったけど、前の人が大きい人であまり見えなかった(ToT)でも、矢島舞美ちゃんは可愛いと思った(^_^;
まだ℃-ute熱は冷め切ってはいなかったので、もうしばらくは応援しようと思います(^_^;