22日の行動

朝10時にホテルを出て、パン屋で朝食して、のんびりしてから秋葉へ。用事を済ませてからは渋谷へ向かい映画「夜のピクニック」を見てきました。
こちらは青春映画ってところでしょうか、ちょっと睡魔と戦いながらも見てました(^_^;高部あいちゃんが出てるんですが、今回もそうだったんですが、この子の今までやってきた役ってちょいわる女って役が多いですね(^_^;でも可愛いわ。ちょっと眠たくなってきてもこの子が出てきたら目が覚めたぐらいで。まぁそんなに出演はしてなかったけど(^_^;
主演の多部未華子ちゃんはまぁ普通に可愛いって感じかな(^_^;こちらの映画もなかなか見入ってしまってたので良かったのではと。

小澤絵理菜ちゃんってミスマガに出てたし、制コレにノミネートされてた子なんでそれなりに知名度はあると思ってたんですが、客数は40人くらい。メジャーではないのか?(^_^;関西から来た人ってウチだけ?そんな事はないとは思いたい。
さて、出演者3人皆神戸と関係のある子ということで見に行ってました(^_^;以前から関西で小澤絵理菜ちゃんを見てたのですが、イベントに参加するのは初めて。この子はほんと明るいね。愛想もいいし、よくしゃべるし(^_^;いい子なんで推したいんだけど、活動の方は東京でやってるみたいですね。「ノイエ」の事務所は東京にもあるらしく、それは知りませんでした(^_^;
ちょっと東京だとつらいよな、まぁ東京で活動した方がいいのは良いんだけどね。だから関西でイベントやらなかったのかなと。
イベントの方はけっこう長く、ウチが握手して終わったのは19時50分過ぎ。まさか自分にとっての最終のぞみになるとは思わず、帰ったらクタクタ。もうちょっと時間を早くしてほしかったなぁ。