今日のイベント

昨日の余韻が覚めやらないまま(^_^;新大阪駅8:10発ののぞみで出発。

  • 90 ”ナナドラ”サマー2006@新宿RUIDOK4(11:30〜)

「桃」と「SHIZUKA」を見に行って来たのですが、客は数えるほどしかいなかった(^_^;久しぶりに地下の世界に潜ったのはいいけどこういう所は独特の雰囲気がありますね(^_^;
声優系の客とアイドル系の客が同じ現場にいるというのがなんとも・・・(^_^;
出演者ごとに簡単に感想を。
d-trance・・・普段は5人で活動してて、今回は3人出演でした。まぁ悪くはないんでは。
愛沢早紀・・・アクターズスクール出身だそうで。唯一のソロでボイスタの曲を歌ってました。
SHIZUKA・・・ユニット名は「静御前?」からきてるそうで。どの子が人気があるのか分かりませんでしたが、ウチは青色の衣装を着てた子が良かったかな。
電気キャンディ・・・関西で活動してるやらなんやら。ひょっとしたら見れるかもしれませんな。
「桃」・・・福岡のスクール、MMAから出てるユニットですがやっぱ可愛いね。琴音ちゃんが人気あるのかな。西ではこのユニットを応援してあげたいな
7☆Drive・・・初見だけどあんまりいまいちだった。てかビッグウェーブのタレントって長続きしないという話を聞いたことあるけどどうなんでしょう。
りらちっち・・・声優ユニットかな。声優系って濃いよなぁと痛感(^_^;ドルヲタは引いてた?ってかあきれてた。なんか知らんけどここだけ時間長いのよ。
終了後は物販タイムだったけどウチは傍観(^_^;桃Tがやけに売れてたみたいだけど、ウチはまだこれ着ようと思うほどではない(^_^;なかなかいろんなものが見れて良かったです。

地上へ出て(^_^;秋葉へ行ってからこちらへ。座席は2階最後尾_| ̄|○ 今ツアーの席運はもう散々でした。しかも野音の時と同じく始まっても見えない_| ̄|○ 今まで行ったホールコンの中で最悪の場所ですた。ここの2階は見えないんで他の件で行かれる方は注意したほうがいいかと思います(^_^;
ツアーラストということで奈々ちゃんも気合入ってたように見えましたが、ウチは入りません(ToT)まぁ大阪で満足したからまぁいいんですけど・・・。
それでも曲を聞いてたらそれなりに楽しかったなぁ。今回のツアーで歌った曲に対してはウチは全くケチのつけようがないくらいよかったんですが。時間が長いというのが今回は全く感じなかったです。後半戦いく時で90分ぐらいしか経ってないんじゃないのって思うぐらいで。
ツアーラストでダブルアンコールありで3時間だったんですが、今回のツアーのDVD激しく希望なんですが。
最後にお知らせがあるとのことで。

  • 水樹奈々バレンタインライブ(勝手に名づける)

2007年2月12日 横浜アリーナ水樹奈々史上最長のライブをやるとのこと
ちょっとおにいさん!横アリですよ!なんかすごすぎです。最長のライブをやるのはかまわないですけど問題は開始時間ですよ。終了が帰れない時間とかやめてほしいんですが・・・ってもう翌日休む気でいますけど(爆)