今日のイベント

ひさぶりにイベントに行ったんですが、会場のここって前はAKB48チームAがイベントをしたのかな。ここってイベントスペースなんてないだろうと思ってたんですが、案の定入り口入ってすぐな所でイベントをするというかな〜り無理があったかと思います(^_^;
ま、ぱっと見て別に変わりはないなと(^_^;歌は4曲?(コンピューターシティ、コンピュータードライビング、エレクトロ・ワールドあたり)ちょっとトークをして握手会の流れ。客は40人ぐらい。相変わらずあ〜ちゃんは面白かったなぁ。曲によって口パクと生歌を使い分けるというところがこれまた・・・(^_^;
商品を買うつもりはなかったんですが、シングルを買っても参加できるみたいだったのでまだ買ってなかった3枚目のシングルを買って握手会に参加。
かしゆかあ〜ちゃんには覚えてくれてたみたい。あ〜ちゃんには「久しぶりにイベント見に来ましたよ」と言ったら「う〜ん、久しぶりといってもそんなに久しぶりじゃないです」と言われる(^_^;いやぁ君はいい子だ(笑)

こちらにも参加。流れは一緒で歌った曲が違いましたかな。(リニアモーターガール、エレクトロ・ワールド他は忘れる)客はこちらは多くて周りを含めて100人くらいいたのでは。
間の時間にメンバーは大阪をちょっと堪能したそうで。こちらも握手会に参加。あ〜ちゃんの関西弁がなかなか上手かったので関西人の僕としてほめてあげたら「あっ、関西なんですか?東京でよく見るもんだからてっきり東京の人だと思ってました」と(爆)なんか関東人だと思われてるの他にもいそうだ(^_^;
2回イベントに参加して見てやっぱこのユニットいいですね。楽曲が好きだし、3人でちゃんとトークできて面白いしあ〜ちゃん可愛いし(爆)客にウザいのがいないのもこれまたグッド。そういや握手会列に「ここはボードとかないんだね」「なんかめっちゃ長いよ、どうしよう」とか言ってるのいたけどそいういう考えしか持てない人去ってください(^_^;
かなりの満足で帰宅。帰ったらこんなのが

  • イベント情報

水樹奈々FCイベント 10月28日(土) よみうりランド オープンシアターEAST

よみうりランドって行った事ないんですが、キャパってどれくらいなんだろう?小さかったら2回まわしとかあるのかな。
日程的には他と被ってないんで大丈夫かな(^_^;
明日はAKB48は落選みたいなんで朝から並ぶ・・・なんて気はないんで他に行ってます。