今日のイベント

今日もAKB48でした(^_^;知り合いの人を待ったために開始直前に入場。あぁやっぱりこれぐらい人来るよねって感じの動員でメンバーをあまり見ることができず。ま、途中からそれなりに見えるようになりましたけど。
渡邊志穂ちゃんの親御さんや親戚っぽい人がウチの近くにいて必死で手を振ったりしてたのがほほえましかったり(^_^;
あまり見えなかったけどこれまでで1番距離が近かったかも(^_^;そのせいなのか以前より好きになったかも(^_^;

レッドとピンクチームのメンバーと握手してきました。印象に残ったのはまいまいと浦野一美篠田麻里子ですかね。浦野には言われた事ない事言われてですが(^_^;篠田は握手するなり「はじめましてですよね?」といわれる。それを言われるとうれしいけど困ります(^_^;
心斎橋の方へ行ってもよかったんですが、高まってしまっては困るので(^_^;グリーンチームは人が少なかったらしくそっちへ行ってもよかったかなとも思いました(^_^;

  • 30 AKB48@BIG STEP(16:00〜)

ま、この場所がどういう場所か以前から知ってたんですが、どのようにイベントやるのか疑問には思ってましたが、まさかあんな所にステージ作ってやるとは思いもよらず。内容うんぬんよりも場所が悪すぎでしたね。普通にセルシーでやってくれたらいいのに。歌やメンバーのMCすら聞こえにくかったし。
でも、巨大レンズを構えて写真を撮るカメコや、見る場所で係員ともめごとおこしてるヲタがいたりといろいろとあって見る分には楽しかったかも(^_^;
2日間にわたって見ましたけど、客のほとんどは東京の常連客でしょうね(^_^;地方に行ってプロモーション効果があるのかどうかちょっと疑問ですけど。
「ウチはハマらない」なんてな事言ってたと思いますが、撤回します(爆)もうどんどん好きになっていってるよなぁ。でも完全にハマるのは無理ですね、「上京しないと見れない」という高くて硬い壁がありますから(^_^;この壁があるからとどまってる、無理だよなって感じかな。
最後にみんな写真撮ってるのでウチも撮ってみました。でも遠いとやっぱダメですね。