今週末の予定

ここ最近でこんなに行くのが楽しみなイベントってあっただろうか(^_^;土曜は名古屋、日曜は大阪でAKB48三昧でイベントに行こうかと。
まぁ過度な期待はしないほうがいいと思いますが(^_^;HMVやタワレコでのイベントは握手会みたいですが、どうやら整理券配布終了?みたいな感じなので遠くから見物って事になりそうですね。ま、その方が気楽に見れるので良いですけど(^_^;握手できるなら1回ぐらい行ってもいいかな。
大阪はそれなりにすごい(ヒドい)現場になるのかな(^_^;在阪ヲタにどういうパフォーマンス見せてくれるのか楽しみではあります。ディスクピアの狭い会場にあれだけのメンバーちゃんと入りきるのかなぁという不安があるけどどうなのかな。客の方はどうやらHINOIチームが同時間帯に京都でイベントやるので人が別れちゃうのでそんなに人多くないとみてますがどうなる事やら。
BIG STEPのほうはこれまたあんな所にアイドルヲタ集結していいんかいなという感じですね。
本音を言えば、東京限定アイドルでいいんじゃないのって思うんですが(^_^;地方へプロモーション行くってことは全国展開を考えてるんだろうなと思うんですが・・・どうなんでしょうね。
握手会といっても、いつもの常連客が買って何回も握手して、ウチのような一見さんにはそっけない態度されるようであればこっちは萎えちゃいますけどね。常連だけが通用する世界だとこっちはつらいですね。そんな事になりそうな・・・気が少しはしますが(^_^;これまたどうなるやら。
とにかく行って損はなかったようにはしたいです。