23 dream@BIG CAT(18:00〜)

行くつもりがなかったのですが、知り合いの方の誘いで行くことに。よく考えたら今のメンバーでライブを大阪でするのは初めてでしたね。なんかそんな気がしなかった(^_^;メンバーはあれから変わってなかったみたいで新メンバーが入りましたとか言われたらちょっとびっくりでしたけどね(^_^;
有名ヲタが去ってしまった今のドリの現場ですが、客層は大人しかったです(^_^;でも後ろの方まで一杯ではなかったのでそれはちと寂しかったですけど。メンバーも元気そうでしたよ。
自分が知ってる曲はほとんどないだろうなと思ってたんですけど、昔の3ドリ時代の曲もやったりで結構知ってる曲をやってくれたので思いのほか楽しめました。
なかでも「Private wars」は自分の中では感動でしたね。この曲を聞けただけで満足かも。あと、「Movin'on」と「reality」の振りを覚えてた自分がいました(^_^;
メンバーでは西田静香がちょっと可愛いなぁと思っちゃいました(^_^;橘佳奈なんて二十歳ですよ、びっくりしちゃいました。パラゴーといい、西田静香といいやっぱキャレッ子は良いなと思いましたわ(^_^;