22 PARADISE GO!! GO!!@京都駅ビル室町小路広場(15:00〜)

このイベントをやることを知ったのが1週間ほど前とてっきりパラゴーの事を忘れておりました(^_^;関西でやってくれるのはひさぶりだし、パラゴー自体を見るのもひさぶりなんで行ってきました。
思いのほか人が少なかったなぁ、時間的にもけっこう人集まるかなぁと思ったんですが、ヲタの数もそれほど多くなく。どうやら何人かはAKB48へ流れたようですね(笑)
ライブの方は5曲ほどやったのかな、初披露の曲もありで行ってよかったかも。ダンスの方もなかなか良かったです。聖后と美咲のツインボーカル体勢でこれからいくのかなと思わせるような内容でした。
もう聖后以外はあんまり興味ないかも(^_^;この子は娘。のライブに行った事があるそうで。後、あの歳で光GENJIを知ってたのにはびっくりしましたけど。
そんなパラゴーもワンマンライブツアーをするそうです。東名阪で表参道FABと名古屋ハートランド、心斎橋DROPだそうで。またダメな会場ばかりでちょっと萎えましたわ_| ̄|○