12 AKB48@秋葉原48劇場(13:00〜)

昨夜は新横浜にて噂の東横インに宿泊(^_^;渋谷を経由して秋葉へ向かいました。
7日以来の2回目のAKB48ですが、今回は150人ぐらいいたのかな。後ろの立ち見がいっぱいでした。
この前は何がなんだか全然分からずでしたが、少しはメンバーを見れました(^_^;峯岸みなみはお休みだったみたいで。
毎回同じ曲しか歌わないみたいですね、といっても持ち歌がまだあんまりないからそうなりますわな。少しは振りも分かったのでやってみたら意外と楽しい(^_^;
それにしても「♪あき〜はば〜ら ふぉ〜てぃえいと、私たち〜に会いに来て♪」のメロディが頭にやきついてますね(^_^;おぉと思わせる子もいたけど名前分からないんでどうしようもない(^_^;
CDイベントが2月からあるみたいですが、東京はともかく地方ってどれくらい客来るんだろう。なんかそれは知りたいって感じ(^_^;あ、大阪はそれなりに来るとは思いますが。