11 Hello! Project2006@横浜アリーナ(18:00〜)

前イベントが10分押したり、トークが予想以上に長く、握手が長かったりで結局こちらに間に合う新幹線には乗れず20分ほど遅刻して会場へ。でもこちらは開演が15分ほど押してたみたいでそんなに影響はなかったかな。
席はファミリー席でアリーナBの8列目。センター席の周りに花道があってそこにメンバーが来たときは近くで見れてそこはよかったかな。ステージはメインの他にサブステージが3つほどありめまぐるしくメンバーが入れ替わってました。
全員集合といえども時間は100分ほどで内容もほぼ同じ。2時間ぐらいやってくれても良かったのに、ちょっとなめてるよなぁ。
変わった所もありましたけど、圧巻は旧プッチモニの復活ですかね。「BABY!恋にKNOCK OUT!」を歌ったんですが、2001年以来?ですね、いやぁちゃんと昔はフルで振り覚えてたんですが、所々しかできませんでしたね。となると期待してしまうわけですよ、タンポポ復活を!でもなかった(T_T)やっぱり矢口が影響してるのかな。
後はキッズとかがようやく分かるメンバーが出てきたかなとか、DEF.DIVAの曲を初めてちゃんと聞けたなとか℃-uteをちょっと注目してみようかなとか思ったり(^_^;まぁこんな程度。