今週末は

ここ最近仕事が忙しくて、週末のことを考えようという気になれず(^_^;
なので予定通りにしようかと。
土曜日
Perfumeヤマギワナディアパーク店は15時からなのでまずはこれに参加。矢場町駅のリミットは16:02で名駅着が16:14。新横浜へののぞみは16:24発なのでなんとか乗れそう。新横浜駅着は17:47なんでハロプロにはぎりぎり18時開演には間に合いそう(^_^;はたして行けるかなぁ。これが廻せたらもうこれだけで満足しそう(^_^;
日曜日
AKB48へは暇だったら行く事に(^_^;メインは15時からのちせこイベですかねぇ〜。後はハロプロへ行って岡山行き最終のぞみで帰る予定。ハロプロはなんか重大発表あったら面白いんだけど(^_^;