8 水樹奈々@日本武道館(19:00〜)

去年の夏以来のライブで、その間に新曲も出たので一応一通りは聞いておいたんですがそれでもいまいち分からなかったなぁ。
席はアリーナの後ろでした。そのため良く見えず。横の花道に来た時に何とか見れる程度でした。ま、この席ならこうなるのは仕方ないかな。まぁそれにしても2階の後ろまでぎっしりと入りましたね。
歌のほうは昔の歌も歌ってくれたんで楽しめました。ちょっとついていけないかなと思ったりしてたんですが、そんな事はなかったですね。オーケストラバージョンやピアノ弾き語りがあったり、まぁいろいろと見せてくれました。客の方もウルトラオレンジ点火で見せてくれました(^_^;ウチはどっちかといえばこういう声優系の芸風の方が好きかな。公演時間は2時間45分とかなり長かったですが、記念日だったのでこれぐらいは予想してましたが。
ひさぶりに奈々ちゃんの歌が聞けて満足です。にしてもこの子の歌唱力はすごいなと思いますね。今回特にそれを感じました。日本人の中でもトップクラスじゃないのと過大評価してしまいますわ(^_^;
また夏にライブやってほしいなぁ〜。あっでもZeppは勘弁(^_^;