175 メロン記念日@大阪厚生年金会館(19:00〜)

なんせ一年ぶりのメロン紺ということで、いつもより期待していきました。30分遅れての開場で、結局20分押しぐらいで開演。客は3階の3列目以降は空席だったとのこと。やはり埋まりませんでしたか、まぁ無理なのは分かってたけど。自分は1階6列目の右側。遠いなとは思ったけど、ピット部分を埋めて前まで来てて、しかもウチの所は段差があったので結構近くに感じました。セットリストは以下の通り。
1.さぁ!恋人になろう
2.夏の夜はデインジャー!
MC
3.甘いあなたの味
4.告白記念日
5.電話待っています
MC
6.香水
7.シャンパンの恋
MC
8.MI DA RA 摩天楼
9.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
MC
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速 盛り上げて 行こか〜!!
16.This is 運命
アンコール
EN1.赤いフリージア
EN2.ほとんどがあなたです。
MC
EN3.ENDLESS YOUTH
シングル全曲歌ったんですよね。MCが長いということもあって、時間は2時間半とちょっとありえれいなだったんですが、こんなに長い事やるとは思ってなかったんで結構満足してしまいました(^_^;トークもフリーだったし、衣装変えをトークでつないでたのは評価できるかな。ウチは3,4,5の3曲で高まってしまいました。いやぁデビュー曲からの3曲が聞けるとは思わなかったな。デビュー曲の推しの所で跳ぶのは昔は斉藤だったのが今は村田になってました(^_^;ひさぶりにライブで激しい運動したかも(^_^;
逆に冷静に見れば、準備期間がほとんどなかったので、シングル曲と歌ったことのある曲だけ入れて、後はトークでごまかすってな感想にもなりますが、それでもメロンの曲では跳べる曲が結構あるんで、ウチはそれで満足かも(^_^;