今日のイベント

73 Love Yours@ヤマギワソフト館(12:00〜)
今回東京へ来たのはこのユニットを見たかったから(^_^;ちょっと早い時間だったためか、人は少なかった(^_^;
メンバーを初めて見ましたが、やっぱりというか可愛いですね。自分の眼は間違ってなかったとか思いました(^_^;内容は歌2曲とトーク、撮影、握手会でした。曲の方も初めて聞きましたが、振りができそうでいいですね。曲も自分としては好きなほうです。撮影の時は手が震えてしまった(^_^;多分ボケてる写真ばっかだろうな・・・。このユニットはもともとは岩手で活動してたみたいなのですが、これからは東京で活動するみたいです。でもこういう地方アイドルって地方限定だからこそ価値があっていいのに、東京だとちょっとなぁ〜という気がします。東京はやっぱいっぱいアイドルいるし、何か特徴があればいいんですが。可愛いだけではねぇ〜、可愛い子はいっぱいいるし。
終了後はCDの即売会をやるみたいなのですが、ウチは書泉へ移動。彩月貴央のイベント整理券を取る。今日から配布なのにもう80番を超えてました。さすがに人気ありますねぇ〜。再び秋葉に戻って何しようかなと思ってたら・・・
エチゴ由衣北川裕子、Natsu@秋葉原路上?
こんな感じなのでしょうかね?(^_^;たまたま通りかかってそのまま見てただけで。歌のほうはオリジナルの曲なのでしょうか。ちょっとよく分かりませんでしたが、なかなか歌は上手かった。それとどこで覚えたのか知りませんが、ヲタ芸をしてました(^_^;なんかひさぶりに大いに笑わせてもらいました。それにしても今日の秋葉は路上祭りなんでしょうか、いたる所で歌を歌ってる人がいました。いやぁこんなだったら毎週秋葉に行ってみたい気もしますが(笑)
74 Love Yours@石丸電気ソフト2(16:00〜)
さっきとは違って人はちょっとは増えました。内容もさっきと同じでしたが、ミニライブがちょっと盛り上がってましたかね。でも、相変わらずというかほんとテンポにあってないMIXをやってたのにはちょっと萎えました。やっぱりこの3人可愛いですね。いやぁ可愛い(笑)可愛くて・・・続かないなぁ(^_^;何かまた違った魅力がほしいですね。歌もよかったのでCD買いました。客はウザいというわけではないんですが、なんか変な客が多かった(^_^;撮影会があるらしいのですが、行ってみたいけど東京で今日のような客が来るとなると・・・。あと、最後にジャケットにサインしたものをもらって見たのですが、それぞれメッセージが書かれたたのですが、ナオちゃんのは「onlyなおで」って書かれてたのですが、さすがにオンリーはありえないです(^_^;