今日のイベント

51 こやまきみこディスクピア日本橋
最初17時からだと思ってて、大津のSUGARと廻せるなぁとか思ってたけど、13時からの間違いだったらしく結局廻せないことに。最近は関西でもイベントが多くなったと思うけど、被るのは良くないですね。っていっても系統が違うから仕方ないのかな(^_^;
ひさぶりに声優さんのイベントに行ってきました。客は80人ぐらい?かな。ミニライブ、トーク、握手会の内容でライブはあんまり盛り上がってなかったような・・・。ちょっと期待してただけに残念。客からの質問で昔お笑いにハマってた時があって陣内智則だったかな、この人のファンで昔からずっと見てたんだけど、最近は人気が出てファンが増えて残念がってたのを話してたんですが、これってちょっと分かる気がするなと(^_^;しょっちゅう行ってて、顔を覚えられてたみたいだったとか。人気が出てダメになる、人気が出て面白くなくなるというのはありますね。娘。なんかもある意味そうだし・・・。かといって人気が出なけりゃ消えていくのみというのもあるし難しい所ですが(^_^;この人の握手は前の時はめちゃ手をぎゅっと握ってくれたですが、今回はそうでもなかったかな。ま、大阪でのライブは行くつもりでいるので、盛り上がるのはここで期待しておきます。