今日のイベント

49 東真紀@なんばパークス(15:00〜)
昼まで熟睡(^_^;起きて夜まで暇なんで見に行く事に。ウチよりも一つ年下の人だったみたいですが、さすがにこのくらいの年齢になると歌もなかなかのもので安定してるというか、うまいですね。最近は歌がある程度聞けるレベルの人でないとダメって感じになってきてます。って今頃かよと思うかもしれませんが(^_^;
50 お父さんの恋(舞台)@梅田シアタードラマシティ(18:30〜)
ひさぶりに舞台を見に行ってきました。菊地麻衣子さんとかなかなかの豪華出演陣でしたが、ウチは星野真里ちゃんが目的でしたが(^_^;内容はホームコメディというところでしょうか、なかなか笑える所もあり面白かったです。話の内容もけっこう分かりやすかったし、ちょっと考えさせられるような事もあったし、演出もなかなか良くて、追加公演が出るくらい人気あったみたいですが、これなら分からなくもなかったかなと。たまにはこういう舞台も見に行くのもいいよなぁとおもちゃいました。