今日のイベント

22 Sugar@イオン岡崎ショッピングセンター
この日は大阪でもイベントがあるんですが、これを見たくて岡崎へ寄り道する事に(^_^;
浜松までこだまで移動、そこから在来線で向かいましたが、浜松で電車を一本乗り過ごした?ようで駅に着いたのは開始15分前。
まぁ間に合うだろうとたかをくくって歩いて行ったら間に合いませんでした(^_^;かなりでかいショッピングセンターでびびりました。行ったらもう始まってて、1曲歌い終わってたみたいで。まぁそこから遠い位置になりましたが、見てました。一度セルシー広場でのイベントで見たことがあったのですが、アユミという子がウチは好きだったのですが、かなり茶髪になったような・・・。ちょっとがっかりしちゃいましたが、それでもこの子は可愛いと思います(^_^;韓流ブーム?にのってこのユニットもブレイクするんですかね?難しいと思うけど・・・。まぁまたイベントがあれば行きたいなと思いますが、どうなるやら。
帰りはそのまま在来線で帰ってきました。それにしてもこの週末は寒かった。風邪をひきそうな感じでしたけど、また風邪をひくのは勘弁なんで。早く春が来てほしい。