今日のイベント

182 BOYSTYLE@横浜トヨペットショールーム・ウェインズ21
ボンブラの会場が遠い上に開始時間も微妙な時間で、他のイベントには行けないだろうと思ってたんですが、これには行けそうだったので横浜へ行く。客の数も数えるほど(^_^;ボイスタって関東でもそんなにヲタ少なくなったのかと・・・。30〜40分ほどの出演時間でしたが、まぁ夏のライブ以来ひさぶりに見れて良かったかなと。田野あさ美が好きなウチは変なのか・・・(^_^;新曲を出すみたいですが、なかなか良かったかと。ボイスタがいまいち売れないのは運がないというしかないような・・・。その昔イベントで整理番号1番という番号をもらったのってボイスタのイベントしかないんだが(^_^;
183 Bon-Bon Blanco東京情報大学
千葉にある大学なんですが、横浜から横須賀線総武線千葉都市モノレール〜バスと乗り継いでいく。2時間近くかかりましたよ。行くだけで疲れました(^_^;モノレールからはボイスタで見た客がたくさんいて「同じ廻し方かい!」と。ここの大学周辺って住宅街ですね。ベットタウンという所でしょうか。でも千葉県はあまり住みたくないかなぁ〜(^_^;一番いいのは横浜のほうかなぁ〜。
座席は5列目の左端の方でした。まぁまぁ近くてよかったと思います。そういや、ここに来るまで分からなかったんですけど、ゲストが出るみたいで。河辺千恵子だと分かり、意外な所で見たかった子が見れるということでなんかもうほとんど満足してしまう(^_^;この子って意外と背が高いのね。結構印象が良かったのでウチはちょっと好きになりました(^_^;ボンブラのほうですが、この前の学園祭とほとんど同じ進行、セットリストでした。ちょっとがっかりでしたがまぁそれでも楽しんできました。そういやFCイベントがあるみたいですが、ライブはやらないみたいなんで行かなくてもいいかなと(^_^;