今日のイベント

144 STSライブ2004@ル・シエル学園前
またまた近鉄奈良線に乗ることに(^_^;大阪のタレントスクールの子達の発表会みたいなものでしょうか。いろんなユニットが出てました。ウチのお目当てはミューズというユニット。大阪の地方アイドルとして有名とかなんとか言ってましたが、ウチは初めてなんですが(^_^;見た第一印象はなかなか良いのではと。普通に可愛い子達だと思いました。ただ、歌とダンスはちょっといまいちだったような。まぁこれからうまくなっていってくれればなと。なんかデビューした頃の娘。みたいな感じがしました。
145 後藤真希大阪厚生年金会館大ホール 昼の部
春ツアーが良かっただけに期待して見に行く。座席は1階15列通路側。先週の娘。ではスペースがなくて全然満足できなかったんですが、やっぱり通路側はスペースがありますね。もう気がつくと通路に出てたこと何回あるか(^_^;係員も一回しか注意してこなくてウチはやれるだけ振りとかやってました。やはりスペースはじゅ〜よ〜ですね。みんな半分でいいから通路側の人が出てくれればかなりましになるんですが、ハロヲタというのは通路出てはいけないと考えてるのか、係員がウザいくらい注意するからか全然出てくれないんですよねぇ〜。うまくやってほしいんですが・・・。
内容はちょっといまいちだったかも。というより最後で「愛のばかやろう」、アンコール最後で「手を握って歩きたい」の曲をリミックスでやるのはどうかと。普通にシングル曲をやれよと。これにはかなり萎えた。
146 同じく夜の部
座席は1階9列。さっきも言ったけど通路側の人が出てくれないからかかなり狭かった(ToT)しかもここの会場ってオーケストラピットがあって最前でも遠いのでかなり遠く感じてしまった。なんでこんな遠いんだと文句言いながら見てました(^_^;あと隣のやつがスペースにかなりうるさいやつで、自分のスペースに入ってきたらいちいち注意してくる人でそのくせ自分は手の振りとかではみ出してウチの前に手をもってきたりではらいのけてやろうかと何回思ったことか。もうこれから多少家から遠くてもいいから良い会場に行くようにしようかな。広島厚生年金会館とか福岡サンパレスとか。とりあえず大阪はここはやめてグランキューブ大阪にしてほしいです。