今日のイベント

139 BONーBON BLANCO@TSUTAYA戎店
ボンブライベントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!って事でW&ベリ工を蹴って行く。客は50人はいないだろうね、それぐらい。ライブ&握手会の内容でした。歌は3曲。内2曲が新曲とカップリング曲。この新曲なかなか良いですね。気に入りましたよ。ひさぶりにメンバーをアンナを見れて幸せ(^_^;会場特典があるって事でなんだろうと思ってたら、5枚セットで買ったらサイン入りポスターとメイキングビデオを差し上げますというものでした。さすがに5枚は・・・と思ってたら「クレジットカードでもOKですよ」というものでその一言におちて購入(爆)見事に策略にはまってしまう。で、最初持ってた1枚と5枚をあわせて6回握手する。記録更新(爆)握手してるとIzumiもいいなぁと思いつつもAnnaで頑張る。Makoはボケトークで笑わせてくれますね。いやぁもうボンブラ最高ですわ。
140 BONーBON BLANCO@ディスクピア日本橋
場所を移して同じ内容のイベントを。ただ歌った曲が1曲違いました。こちらは結構客が来てて、100人以上は来てたかな。ここでも5枚セットを売ってたんですがさすがにお金がないんでやめました(^_^;ここでは2周して結局合計8周。しかしここではメンバーはさっきとは打って変って余り元気がないような感じを受けました。もう疲れたのかな。それともなんかあったのかな。2回にしておいてよかったかなと。アルバムが近いうちに出るみたいなんで楽しみですね。その頃にはライブもやるのかな。とりあえず突然の発表と平日開催は勘弁です。終了後は帰ろうかと思ってたんですが、ちょっと出待ちなんかしてみました(^_^;別にする気はなかったんですが、ちょうど出てきそうな時間だったので試しに裏口の方へ行ってみたらタクシーが2台止まって誰やら乗ってそうな雰囲気で。でよく見るとメンバーだった(^_^;軽く会釈するぐらいしかできず手を振るなりもっとやればよかったとちと後悔(^_^;それにしてもウチだけ?出待ちしてたの、周り誰もいませんでしたよ。ちょっと寂しいね。ボンブラもあまり人気なくなってきたのか?